Satoru Japan Official Blog  
  THE FACE NEXT 2009
Satoru News   Mobile Site
UPDATE : 2015.08.03
CATEGORY : モデル・オーディション
8月1日(土)第201回サトルジャパンオーディション二次審査結果

こんにちは。

全国猛暑続きですが、学生さんの夏休みもあって8月は2回オーディションを実施する予定です。

早速、8月1日(土)に2次審査が行われましたのでその模様をお届けいたします。

☆1_IMG_0632.jpg

来て頂いた参加者の方へ、サトルジャパンの事務所紹介からお話します。
その後は、社長による「デビューセミナー」です。

30年以上も、この業界で走り続けてきた社長から、経験談とともに"売れるモデル"の条件など
普段は聞けないお話をたっぷり2時間に渡って、お話します。

<参加者の感想より>
「お話を聞いてますますモデルになりたいと強く思いました。」
「社長の話が面白かったです!」
「日々、きれいになる努力をしようと思いました。」
「お話を聞いて、モデル経験があるのに、何もモデルのことを分かっていなかったと反省しています。」

☆2_IMG_7879.jpg

「デビューセミナー」の後は、いよいよ2次審査です。

審査内容はカメラテスト・スタイルチェック・自己PRです。
1人ずつ、しっかりと時間をとって審査させて頂きます。
審査員からのアドバイスも直接もらえる貴重な機会です。

<参加者の感想より>
「1人1人に丁寧に評価して頂いたので、次の目標が明確になりました。」
「自分の意識の低さに気づき、改めて頑張ろうと思います。出直してきます!」
「デビューセミナーを聞いたので、いつもより自分らしくオーディションに向かえました。」

緊張しながらも、一生懸命自己PRをする姿が印象的でした。
そして、個別審査が終わると審査結果の判定と合否発表をいたします。
緊張の一瞬!

THE FACE NEXT2015
第201回目の合格者は下記の通りになります!

〜第201回サトルジャパン新人モデル・タレントオーディション2次審査合格者〜

桜衣 美子 ヴェロニカ さん
吉田 成美 さん
石田 ゆい さん
ボートメア ジュリ 雪花 さん
原田 菜央 さん
柳沼 綾奈 さん
北條 詩織 さん
土谷 梓 さん
高橋 未来 さん

上記の皆さま、おめでとうございます。

結果発表のあとは、合格者の特典として
サトルジャパン所属モデルが合流し、一緒にウォーキングレッスンを行っていきます。

☆3_IMG_7935.jpg

所属モデルの成田沙季と先月テストに合格したばかりの加藤紗香乃が お手本ウォーキングを披露。
タイプによって、表情の作り方やウォーキングの違いがあることを実際に歩いてもらい表現をしてくれました。

きれいなウォーキングは、正しい姿勢から。
今回も講師アシスタントで、所属モデルの
プロのモデルが手取り足取り、ポイントを教えてくれます。

☆7_IMG_8073.jpg

最後に所属モデルからデビューするまでの苦労や、
モデルになった今感じていることをお話してくれます。
色々な想いや経験、そして壁を越えてこの場に立っている
モデル達のプロ根性と人柄がにじみ出ていて、とても感動しました。

今回ウォーキングレッスン参加の所属モデルのご紹介です。

右から、
大平真緒奥田彩花成田沙季・加藤紗香乃・矢野麻美AI

次回、第202回サトルジャパンオーディション【TheFaceNext2015】は、
2015年8月29日(土)を予定しております。

モデルに興味のある方や応募を迷っているそこのあなた!
大きな一歩を踏み出すチャンスです!!
ご応募お待ちしております♪

ご応募はコチラから♪

http://www.satorujapan.co.jp/audition/outline.html

『男が書いた
「大切にされる女」
 39のルール』
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
絶賛発売中
Model Blog