Satoru Japan Official Blog  
  THE FACE NEXT 2009
Satoru News   Mobile Site
UPDATE : 2009.10.30

20091030_mayuka.jpg

adidas golfのカタログ「Individual Golf Style 2009 Fall&Winter」にMAYUKAが登場しています。
【ジブンらしく、魅せる。ジブンらしさを、解き放つ。】をテーマに黒、白、グレーを基調とした
シンプルかつスタイリッシュでファッショナブルなデザインをコンセプトとしたゴルフウエアです。

adidasのSHOPに置いてあるので是非チェックしてみてください!
WEBはこちらから


MAYUKAの情報はこちらから!


UPDATE : 2009.10.27

20091027_chiharu2.jpg

10月にデビューした高校生モデルCHIHARUが東京ミッドタウンで開催されている
東京ファッションウィーク10月21日の【翡翠】 HISUIのショーでデビューしました。

【翡翠 2010 S/S collection】今回のテーマは"PURENESS"全てのパターンが直線のみで構成されとても美しいシルエットでした。

ブロンドのモデル達に混じってただ一人の日本人でしたが、緊張しながらも
堂々としたウォーキングでした。


10月22日は【araisara】
【araisara 2010 S/S collection】テーマは、"響" 絽と紗、墨流し染め、暈かし染め、時織など日本の伝統的な織物を使いながら、かつ斬新で女性らしいデザインが印象的でした。


今週10月29日は、【NAOKI TAKIZAWA】に出演します。


まだ高校2年生のCHIHARU、今後の活躍が楽しみです!

CHIHARUの情報はコチラから!


UPDATE : 2009.10.27

20091027_noreen.jpg

今年の夏に日本に滞在していたNOREENが
現在、non-no MORE Wedding 2010 春夏号 の表紙&中ページに出ています。

その他、VOGUE NIPPON、NUMERO、HARPER'S BAZZAR、ELLE JAPON、GISELe、SPUR、GINZAなどたくさんの雑誌にも出ていますので、チェックしてみてください。


NOREENの情報はコチラから!

UPDATE : 2009.10.27

20091027_chiharu.jpg

東京発 日本ファッション・ウィーク(JFW in Tokyo)スペシャルイベントとして
【The Models 2009】が開催されました。

ファッション・ショーやイベントをはじめ、広告及び雑誌等の幅広い世界で活躍する「モデル」の存在にスポットを当て、次世代を担う豊かな感性・国際感覚を備えた「モデル」の発掘を目的としたもので、日本とアジアにおけるモデルの交流、ファッション業界の活性化に繋がることも期待されています。

10月18日に東京ミッドタウンで行われた最終審査には、モデルエージェンシー・芸能プロダクション・一般・アジア各国の公募から2次審査を通過した男女142名が参加しました。
審査員は、ファッション界、広告界を代表するスペシャリストの方々です。

今後活躍を期待されるファイナリスト10名が選出されたのですが、嬉しいことにサトルからエントリーしたCHIHARUがその一人として選ばれました。10月にデビューしたばかりの17歳です。

早速、10月21日のフランス大使館で開催されたELLE Japon20周年記念でも
お披露目していただきました。

今後の活躍が期待されます!


CHIHARUの情報はコチラから


UPDATE : 2009.10.27

20091027_alice.jpg

MORE11月号9/28売で、斉藤アリスが山本浩未さんの連載「なりきりメイクレッスン」
に出演しています。
今回のテーマは、【柴崎コウさんのぱっちりネコ目】です。

ファッションページにも登場してますので、是非ご覧ください!


斉藤アリスの情報はコチラから

『男が書いた
「大切にされる女」
 39のルール』
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
絶賛発売中
Model Blog

テイラー

夢子

藤井サチ

ASUKA

朝川ちあき

権藤朱実

TOMOMI

下枝愛

森田麻恵

田村笑美

田中美奈子

吉村美樹

AYANO

関水結花

服部麗

真鈴

野田萌