Satoru Japan Official Blog  
  THE FACE NEXT 2009
Satoru News   Mobile Site
UPDATE : 2014.10.24
CATEGORY : モデル インタビュー
冨田莉帆×【Interview】

サトルジャパン所属モデルにインタビューを行っていきたいと思います!

これから、モデルを目指す皆さんにもきっと良いヒントが見つかるはずですよ。

201410231.jpg

desire所属、冨田莉帆の登場です。

友達の影響で買うようになった雑誌を見てモデルへの憧れがうまれ、オーディションへ挑戦。

初めて踏み入れたモデルの世界では何もかもが新鮮でたくさんの刺激を受けてきた彼女。

学業と両立をしながらその中でモデルとしてのスキルも身に付けてきました。

その後の想いや、現在のことなどを聞いてみたいと思います!!

それでは、後半戦スタート。



―「プロテストはいかがでしたか?」

◆冨田『これまた緊張しました。。。』

―「そうですよね(笑)」

◆冨田『だけど今までやってきたレッスンを思い出したりして心の中で"大丈夫大丈夫"と言い聞かせました(笑)すごく真剣な表情の仲間と、そんな私たちを真剣に見てくれる社長とマネージャーさんたちを目の前にして自分を作らないで、レッスンを通して成長した素の私を見てもらおうと思いました。』

―「そうなんですね!落ち着いて臨めたのですね。」

◆冨田『はい。』

201410242.jpg

―「それでは所属してからはいかがでしょうか?」

◆冨田『大学生になってから本格的に活動をスタートしました。カタログなど、スチールのお仕事をやらさせていただいてます!』

―「スタートしたばかりですからね!これからが楽しみですね!」

◆冨田『はい。マネージャーさんは的確なアドバイスをくれるし、お仕事が決まると一緒に喜んでくれたり・・・たまに喝も(笑)皆さん優しくて!』

―「あはは!そうなんですね。事務所の先輩モデルたちとは会いましたか?」

◆冨田『はい!皆さん、キラキラしていていつもパワーをもらってます!同期の仲間たちとは今でも連絡を取ってご飯を食べに行ったりしてます。』

―「へえー、仲がいいんですね!普段モデルとして気を付けていることはありますか?」

◆冨田『普通のことですが・・・三食しっかり食べて睡眠をしっかりとる。』

―「それが一番ですね!」

◆冨田『それから、最近私は白米を玄米と麦ごはんにしてます!食べれなかったり、睡眠が少なくなったりすると、顔にできものなどでやすいので、オーディション前やお仕事前は特に気を付けてます。』

―「自分のことをちゃんと理解していてそれを実行しているのが素晴らしいです。」

201410232.jpg

―「最後に今後の目標を教えてください。」

◆冨田『CMにメインで出る!それから、振袖のお仕事!頑張ります♪』

―「はい。まだまだ学業との両立で大変だと思いますが、頑張ってください。ありがとうございました。」



★サトルジャパンに興味のある方はこちらから↓オーディションへチャレンジしてみよう!★

新人モデル大募集!応募受付中!【締切2014.10.28】

http://www.satorujapan.co.jp/audition/outline.html

『男が書いた
「大切にされる女」
 39のルール』
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
絶賛発売中
Model Blog

テイラー

夢子

藤井サチ

ASUKA

朝川ちあき

権藤朱実

TOMOMI

下枝愛

森田麻恵

田村笑美

田中美奈子

吉村美樹

AYANO

関水結花

服部麗

真鈴

野田萌