Satoru Japan Official Blog  
  THE FACE NEXT 2009
Satoru News   Mobile Site
UPDATE : 2015.01.19
CATEGORY : モデル・オーディション
1月17日(土)第194回サトルジャパンオーディション二次審査結果

こんにちは。

2015年がスタートし、皆様いかがお過ごしですか?
どうやらインフルエンザや、風邪などが流行っているみたいですね。
寒い日々が続きますので、
体には気を付けていきましょうね。

さて、先日1月17日に今年初の2次審査が行われ、
南は九州地方から、北は東北地方から沢山の方々にお越し頂きました。

サトルジャパンのオーディションではまず、小林社長によるモデル講座が行われます。
201501191.jpg
今回もモデル講座を受けられた方の感想をご紹介します。<
「普通では聞けないような話を聞けて嬉しかったし、同時に無力だなと気づかされました。」
「新しく学べたことが沢山あったので、本当に良かったです。」
「モデルという仕事により興味を持ちました。」
「これから勉強をして知性を養っていきたいという目標が新たにできました。」
新たに目標が出来たというのは素敵ですね。私たちも嬉しく思います。

モデル講座が終わると個別審査がスタートします。
?受けられた方の感想より?
「少し歩いただけでも緊張しました。」
「とても緊張して言いたいことがあまり言えませんでしたが、とても楽しい審査でした。」
やはり審査は緊張しますよね。本当にお疲れ様でした。

その後はAIによるウォーキングレッスンです。
201501193.jpg
初めてウォーキングのレッスンを受けるという方も多かったようで
AIより姿勢のことや、歩き方のことを聞き、
所属モデルのウォーキングを見て刺激を受けられていました。
201501192.jpg
一日を通して皆様にとって何かのきっかけになっていたら幸いです。
今回もご参加頂きましてありがとうございました。

最後に今回ウォーキングレッスン参加の所属モデルのご紹介。
201501194.jpg
右から

・【STAGE,INTERNATIONAL,desire所属】鈴木亜美

・【STAGE,desire所属】奥田彩花

・【MAIN BOARD所属】大島夕佳

・【MAIN BOARD所属】成田沙季



次回、第195回サトルジャパンオーディション【TheFaceNext2015】は、
2015年2月14日(土)を予定しております。

モデルに興味のある方や応募を迷っているそこのあなた!
大きな一歩を踏み出すチャンスです!!

ご応募お待ちしております♪

・ご応募はコチラから♪
http://www.satorujapan.co.jp/audition/outline.html

『男が書いた
「大切にされる女」
 39のルール』
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
絶賛発売中
Model Blog

テイラー

夢子

藤井サチ

ASUKA

朝川ちあき

権藤朱実

TOMOMI

下枝愛

森田麻恵

田村笑美

田中美奈子

吉村美樹

AYANO

関水結花

服部麗

真鈴

野田萌