Satoru Japan Official Blog  
  THE FACE NEXT 2009
Satoru News   Mobile Site
UPDATE : 2015.01.09
CATEGORY : モデル インタビュー
吉川夏生×【Interview】

サトルジャパン所属モデルにインタビューを行っていきたいと思います!

これから、モデルを目指す皆さんにもきっと良いヒントが見つかるはずですよ。



2014年11月デビュー、期待のNEW FACE desire所属、吉川夏生の登場です。

201501094.jpg

関西にて4年間のモデル活動を経て、

上京後、見事に東京でのモデル活動もスタートさせた吉川さん。

今の想いなどを聞いてみたいと思います!!

それでは、後半戦スタート。



―「プロテストの結果を知っていかがですか?」

◆吉川『(結果発表直後のインタビューだったので)とにかく一時ぼーっとしたいというか、放心状態です(笑)ホッとしています。』

―「そうですよね(笑)お疲れ様でした。」

201501092.jpg

―「少し振り返ってしまいますが、プロテストはいかがでしたか?」

◆吉川『中間発表も最後のプロテストも今までやってきたことと、今自分の持っているものをアピールする場だと思っているので、100%全て出せたわけではないですが、自分の気持ちは伝えることが出来たと思います。』

―「リハーサルで少し緊張していたようにも見えたのですが・・・(笑)」

◆吉川『何故かリハーサルの方が緊張しました(笑)2次審査の時も、レッスンの時も、会場に着くまで実はドキドキしながら来るんです。だけど、いつも本番は大丈夫なんですよ。プロテストもそうでした(笑)』

―「そうなんですね(笑)モデルとして本番に強いのはいいことですよ。モデルとして普段気を付けていることはありますか?」

◆吉川『食事や、姿勢ですね。人から見られているということは凄く意識しています。それから、結構肌が敏感で荒れやすいので、メイクの落とし方にはこだわっています。あと、メイクの仕方も意識していますね。お休みの日はファンデーションや、下地を使わず、お粉だけにして極力休める時は休めるようにしています。お仕事や、オーディションの時に良いコンディションで望めるように、決める時には決めたいですので。』

―「さすがですね。」

201501093.jpg

―「では、今後の目標を教えてください。」

◆吉川『モデルワークショップで習ったことを活かして早く現場に出て活躍したいです。』

―「これから、どんなお仕事をしていきたいですか?」

◆吉川『そうですね。事務所の先輩の吉村美樹さんのようにCFのお仕事や、ショーの仕事などをしていきたいです。それから、関西でも着物のお仕事をやらせて頂いていたのですが、東京でも引き続き、そういう仕事は行っていきたいと思います。幅広く活動していきたいですね。』

201501091.jpg

―「ありがとうございました。頑張ってください。」



★サトルジャパンに興味のある方はこちらから↓オーディションへチャレンジしてみよう!★

新人モデル大募集!応募受付中!【締切2015.1.12】

http://www.satorujapan.co.jp/audition/outline.html

『男が書いた
「大切にされる女」
 39のルール』
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
絶賛発売中
Model Blog

テイラー

夢子

藤井サチ

ASUKA

朝川ちあき

権藤朱実

TOMOMI

下枝愛

森田麻恵

田村笑美

田中美奈子

吉村美樹

AYANO

関水結花

服部麗

真鈴

野田萌