Satoru Japan Official Blog  
  THE FACE NEXT 2009
Satoru News   Mobile Site
UPDATE : 2015.02.17
CATEGORY : モデル・オーディション
2月14日(土)第195回サトルジャパンオーディション二次審査結果

こんにちは。



あっという間に過ぎてしまいましたが、

皆様素敵なバレンタインデー過ごされましたか?

今年は土曜日とのことでお休みの方も多かったと思いますが、

サトルジャパンでは2次審査が行われました。



今回もモデルを夢見た女の子たちが関東近郊からだけではなく、

関西地方や、中国地方などの遠い地域からもたくさん参加してくださいました。

ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました。



実は2月14日の審査で第195回を迎えたサトルジャパンのオーディション。

記念すべき200回まではあと5回。カウントダウンもあと少しですね。

200回に向けてこれからもたくさんのご応募お待ちしております。



これからオーディションを受けられる方や、受けようか迷っている方は

2次審査の流れをチェックして心の準備をしましょう!



まずは会場にお越し頂き、小林社長によるモデル講座がおこなわれます。

「モデルの仕事ってどんな仕事?」意外と答えられない方多いんですよ。

201502173.jpg

2月14日参加者より感想の一部です。
「いろんな話が聞けて良かったです。もし、落ちたとしても次も頑張れる気がします。」
「すごく良いアドバイスを貰えたので、今後もそれを活かしていきたいと思います。」
「客観的な自分を見ることが出来てすごくタメになりました。面白かったです。」

201502172.jpg

皆さん真剣に話を聞いていますね。



モデル講座が終わるといよいよ個別審査です。

カメラテストと、簡単な自己PRを発表していただきます。

毎回この時間の緊張感はピークです。



ドキドキの審査が終わるとすぐ審査判定が行われます。

201502176.jpg

そこで配られるのが一人一人へ向けての採点表。

審査で審査員がチェックしていたポイントの説明なども行われます。



最後は合格者のみの特権!

サトルジャパン所属のAIが所属モデルと共にウォーキングのコツを伝授します。

201502174.jpg

ウォーキングレッスンが初めて。という方も丁寧にお教えいたしますよ♪

O脚改善法も毎回必見です。



ということで一日お疲れ様でした。



さて、2月14日ウォーキングレッスン参加の所属モデルのご紹介です。

201502175.jpg

右から

・【STAGE,desire所属】RENNA

・【ASIAN PRECIOUS所属】LEA

・【desire所属】林すみれ



次回、第196回サトルジャパンオーディション【TheFaceNext2015】は、

2015年3月21日(土)を予定しております。



モデルに興味のある方や応募を迷っているそこのあなた!

大きな一歩を踏み出すチャンスです!!



ご応募お待ちしております♪



・ご応募はコチラから♪

http://www.satorujapan.co.jp/audition/outline.html

『男が書いた
「大切にされる女」
 39のルール』
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
絶賛発売中
Model Blog

テイラー

夢子

藤井サチ

ASUKA

朝川ちあき

権藤朱実

TOMOMI

下枝愛

森田麻恵

田村笑美

田中美奈子

吉村美樹

AYANO

関水結花

服部麗

真鈴

野田萌