Satoru Japan Official Blog  
  THE FACE NEXT 2009
Satoru News   Mobile Site
UPDATE : 2015.02.27
CATEGORY : モデル インタビュー
関絵理子×【Interview】

サトルジャパン所属モデルにインタビューを行っていきたいと思います!

これから、モデルを目指す皆さんにもきっと良いヒントが見つかるはずですよ。



MAIN BOARD所属関絵理子の登場です。

201502271.jpg

小林社長の本を読み、社長に会ってみたいという想いからサトルジャパンのオーディションへ参加。

ワークショップの間は"周りのレベルの高さ""自分のイメージ"に悩まされ、とにかくもがいていました。

しかし、今は素敵なモデルとして活躍しています。

そんな関さんからプロのモデルとして活動してからのお話を伺ってみたいと思います!!

それでは、後半戦スタート。



201502274.jpg

―「今モデルをやっていて良かったと感じる瞬間はどんな時ですか?」

◆関『そうですね。元々男っぽいというか、サバサバした性格をしているんですけど、モデルになってからは女性として生活を楽しめるようになりましたね。昔は"可愛い""キレイ"というイメージからは遠かったですから。』

―「今とてもキレイですよね。」

◆関『仕草や、服装、メイクなどが女性らしく変化しました。』

―「なるほど。」

201502273.jpg

―「サトルジャパンはどんな事務所ですか?」

◆関『デビューしてからもちゃんとウォーキングのレッスンがあるし、マネージャーさんがちゃんとモデルを見てくれています。所属して4年になりますが、やはり自分の頑張っている姿を見てくれているのは嬉しいし、ずっとサトルジャパンにいたいと思います。』

―「おお!そうなんですね。」

◆関『マネージャーさんが"この子いいよ"と言ってくれて、私もマネージャーさんに対してそう思うような、お互いが想える関係がずっと理想だったんですが、それがやっと今出来ているなと思うんです。私が一方的にそう感じているだけかもしれませんけど(笑)』

―「いや、そんなことないと思いますよ(笑)もし、モデルをやっていなかったら今何していたと思いますか?」

◆関『ファッションが好きで、学校もファッション系の学校を出ているので、スタイリストか、もしくは、アパレル関係で働いていると思います。』

201502275.jpg

―「今後の夢を教えてください。」

◆関『モデルとして、女性として、"いい女"になりたいですね。それから、一日一日を楽しんで大事にしていきたいです。仕事面ではやはりファッションが好きなので、雑誌の専属モデルをやることが夢です。』

―「なるほど。」

201502272.jpg

―「最後にモデルを目指している方へメッセージをください。」

◆関『周りよりも自分をよく見てほしいです。後からマネージャーさんに聞いたのですが、私自身オーディションに来た時は周りの子たちが気になって仕方なく、キョロキョロしているように見えたそうです。若いときって特に周りが気になると思いますが、周りに囚われることなく、今出来ることをやって欲しいです。もしかしたら、自分は良いものを持っているかもしれないのに、それを無駄にするのはとても勿体ないことです。もっと自分を好きになってほしいですね。』



★サトルジャパンに興味のある方はこちらから↓オーディションへチャレンジしてみよう!★

新人モデル大募集!応募受付中!【締切2015.3.2】

http://www.satorujapan.co.jp/audition/outline.html

『男が書いた
「大切にされる女」
 39のルール』
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
絶賛発売中
Model Blog

テイラー

夢子

藤井サチ

ASUKA

朝川ちあき

権藤朱実

TOMOMI

下枝愛

森田麻恵

田村笑美

田中美奈子

吉村美樹

AYANO

関水結花

服部麗

真鈴

野田萌