Satoru Japan Official Blog  
  THE FACE NEXT 2009
Satoru News   Mobile Site
UPDATE : 2015.03.23
CATEGORY : モデル・オーディション
3月21日(土)第196回サトルジャパンオーディション二次審査結果

こんにちは。



ついに桜の開花が発表されましたね。

すっかり春になり、

これからお花見など楽しみな時期となりましたね。

さて、先日サトルジャパンでは2次審査がおこなわれました。



今回は関東を中心として関西地方や、中国地方など、

西の地域の方にたくさんお集まりいただきました。

今回も遠くからお集まりいただき、ありがとうございましたー。



201503231.jpg

いつものように小林社長によるモデル講座から始まります。

モデルの仕事とは?モデル事務所って?モデルのジャンルって?などなど・・・。



<3月21日参加者の感想より>
「モデルという職業に対する見方が変わりました。初めて聞く話だったので、非常に刺激的でした。」
「オーディションを受けるのは初めてで正直何もわからないところに飛び込んだ感じでした。モデルの仕事についてや、事務所についてなど、中身の部分を説明して頂けたことはありがたかったです。」
「モデル講座は勉強になり、もっとモデルになりたいという意欲が増しました。」



初めてオーディションを受ける、モデル業界が分からないという方でも安心してご参加頂けますよ♪



モデル講座が終わると個別審査に入ります。

個別審査でも審査員より、一人一人にアドバイスをしますので、

「ためになった。」という声をよく聞きます。



201503232.jpg
審査が終わると、ついに結果発表!

ここで一人一人に採点表が配られます。

今回は参加者の声をご紹介。
「今まで何回かオーディションを受けてきたが、ダメだった時の理由がわからなかったので、どんな点で審査されているかが分かって勉強になりました。」
「改めて実感することが出来、自分の甘さもよくわかりました。またどういう人がモデルを目指しているのかを知ることが出来、いい経験となりました。」



あくまでもサトルジャパンとしての審査ですが、

何かひとつでも得ていただけたら幸いです。



さて、締めくくりは、AIによるウォーキングレッスンです。

201503233.jpg

現役で活躍する所属モデルのウォーキングを見ていただき、

一緒にレッスンを受けていただきます。

合格者のみの特権ですね。



3月の審査も一日長い時間を使って皆さまに参加していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



最後にウォーキングレッスン参加の所属モデルのご紹介です。

201503234.jpg

右から

・【MAIN BOARD所属】高橋 彩

・【STAGE,desire所属】大平 真緒

・【STAGE,desire所属】中村 実生

・【MAIN BOARD所属】大島 夕佳



次回、第197回サトルジャパンオーディション【TheFaceNext2015】は、

2015年4月18日(土)を予定しております。



モデルに興味のある方や応募を迷っているそこのあなた!

大きな一歩を踏み出すチャンスです!!



ご応募お待ちしております♪



・ご応募はコチラから♪

http://www.satorujapan.co.jp/audition/outline.html

『男が書いた
「大切にされる女」
 39のルール』
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
絶賛発売中
Model Blog

テイラー

夢子

藤井サチ

ASUKA

朝川ちあき

権藤朱実

TOMOMI

下枝愛

森田麻恵

田村笑美

田中美奈子

吉村美樹

AYANO

関水結花

服部麗

真鈴

野田萌