Satoru Japan Official Blog  
  THE FACE NEXT 2009
Satoru News   Mobile Site
UPDATE : 2015.05.18
CATEGORY : モデル・オーディション
5月16日(土)第198回サトルジャパンオーディション二次審査結果

こんにちは。

GWも終わり、皆さま元気に過ごされていますか?

漸く一週間かけて通常通りに戻ったような気がしますね。

さて、そんな先週の土曜日にサトルジャパンでは2次審査が行われました。

朝までは生憎のお天気でしたが、

お昼ごろには無事雨も止み、

たくさんのかたにお集まりいただきました。

その模様をレポートいたします!



まずは、デビューセミナーから。

201505186.jpg

「モデルの仕事とは?」「サトルジャパンってどんな事務所?」などなど、

2時間は長いようで本当にあっという間です。

<参加者の感想より>
「デビューセミナーを経て自分のダメさに喝を入れられた気持ちになりました。プロというものを改めて認識しました。」
「モデルと言ってもたくさんのフィールドがあり、違うものを求められていることを知ることが出来、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。」
「これからの活動に活かせる内容がたくさんあって良かった。オーディションの前にここまでモデルの知識を教えていいのかと思うくらい、充実していた。」

今回もデビューセミナーの内容にご満足いただけたようです。

デビューセミナーが終わると、次は個別審査ですね。
201505182.jpg

個別審査は全身のボディバランスや、全身の肌質を見させて頂きますので、

水着で行います。

審査内容は、カメラテスト、スタイルチェック・自己PRです。

この時、緊張はピークに・・・。

<参加者の感想より>
「待機中はドキドキしてしまいましたが、本番の時はほぐれてきて楽しかったです。私にとっていい経験でした。」
「思っていたより緊張してしまいましたが、小林社長からお言葉を頂けてとても大切な時間になりました。一人一人見てアドバイスをくれたのが嬉しかったです。」
「自分が頑張っていかないといけない所を教えて頂き、これからめちゃくちゃ頑張れるモチベーションが出来ました。」

個別審査が終わると合否の判定を行います。

泣いても笑っても結果を待つしかない!

どんな点で審査をしていたのか審査内容の解説の後は、

結果発表!



〜第198回サトルジャパン新人モデル・タレントオーディション二次審査優秀者〜

菅生 ユイ さん

〜第198回サトルジャパン新人モデル・タレントオーディション二次審査合格者〜

祥野 さくら さん
籾山 采子 さん
金 知恵 さん
豊満 さくら さん
大西 愛詠 さん
蜷川 眞子 さん
後藤 ちあき さん
川平 沙紀 さん
松尾 ケイリン さん

上記の皆さま、おめでとうございます。

結果発表のあとは、合格者を対象としたウォーキングレッスンです。
201505183.jpg

講師はSTAGE,woman所属のAIです。

201505184.jpg

所属モデルがお手本を見せながら行うので、初心者の方も分かりやすくお教えいたします。

O脚の治し方や、ウォーキングの基礎など、

ウォーキングも楽しんでいただけたことだと思います。



参加された皆様一日長い間ほんとにお疲れ様でした。



最後に今回ウォーキングレッスン参加の所属モデルのご紹介です。
201505185.jpg
右から

【STAGE,desire所属】奥田 彩花

【STAGE,desire所属】RENNA

【MAIN BOARD所属】大島 夕佳

【desire所属】坂井 希江



次回、第199回サトルジャパンオーディション【TheFaceNext2015】は、

2015年6月13日(土)を予定しております。



モデルに興味のある方や応募を迷っているそこのあなた!

大きな一歩を踏み出すチャンスです!!



ご応募お待ちしております♪



ご応募はコチラから♪

http://www.satorujapan.co.jp/audition/outline.html

『男が書いた
「大切にされる女」
 39のルール』
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
絶賛発売中
Model Blog

テイラー

夢子

藤井サチ

ASUKA

朝川ちあき

権藤朱実

TOMOMI

下枝愛

森田麻恵

田村笑美

田中美奈子

吉村美樹

AYANO

関水結花

服部麗

真鈴

野田萌