Satoru Japan Official Blog  
  THE FACE NEXT 2009
Satoru News   Mobile Site
UPDATE : 2016.04.08
CATEGORY : モデル インタビュー
山田ローラ×【Interview】

サトルジャパン所属モデルにインタビューを行っていきたいと思います!

これから、モデルを目指す皆さんにもきっと良いヒントが見つかるはずですよ。



ASIAN PRECIOUS所属、山田ローラの登場です。

201604081.jpg

幼少期に子供モデルの経験もあり、

日本やアメリカの様々な事務所からスカウトも受けていましたが、

自分の納得のいく事務所に入りたくて20歳の時にネットで自らサトルジャパンを見つけ、応募しました。

バレエで身についてしまったガニ股歩きの改善や、体型作りにはとても苦労したそうですが、

"笑顔"をいつも忘れず心がけていたことが成功へと結びついています。

プロのモデルとして今を維持する秘訣や、プライベートのことなどを伺ってみたいと思います!!

それでは、後半戦スタート。

201604082.jpg

―「サトルジャパンはどんな事務所ですか?」

◆ローラ『マネージャーはみんな優しくて話しやすいです。』

―「なるほど。」

◆ローラ『アットホームな事務所です。』

―「仲が良い所属モデルはいますか?」

◆ローラ『REIKAちゃんとか、夢子ちゃんとかですね。』

―「そうなんですね。」

◆ローラ『ハーフの子たちは仕事で一緒になることも多いので、仲が良いです。』

201604083.jpg

―「モデルとして意識していることはありますか?」

◆ローラ『常に明るく前向きにいることを心がけています。』

―「なるほど。」

◆ローラ『他にはウェディングや、ビューティーの撮影が多いので、お風呂で色んな表情の笑顔の練習をしています。』

―「お風呂でですか?これはモデルを目指している人たちにも参考になると思います。」

201604084.jpg

―「モデルになって良かったと思う瞬間はありますか?」

◆ローラ『元々インドアなタイプだったんですけど』

―「え?そうなんですね。意外です。」

◆ローラ『仕事でも色々な人と出会い、様々な経験が出来るので、行動範囲が広くなりました。』

―「業界特有のものかもしれないですね。」

◆ローラ『はい。やっぱり業界の人中心ですけど、いろんな人とコミュニケーションを取るのは楽しいし、勉強にもなります。』

201604085.jpg

―「今までの仕事の中で一番印象に残っている仕事はなんですか?」

◆ローラ『ウェディングの仕事でバリに行ったことです。』

―「おお!バリで何か出来ましたか?」

◆ローラ『仕事で行っているので、遊んだりとかは出来ませんでしたけど、とにかく撮影で海外に行けるなんて最高でした!』

―「一般的な仕事をしているとなかなか海外にはいけないですからね。羨ましいです。」

◆ローラ『素敵なものに出来上がりました。』

201604086.jpg

―「今後の目標を教えてください。」

◆ローラ『今やっているモデルの仕事をやりながら、新しい仕事にチャレンジしていきたいです。』

―「まさに今テレビの仕事が増えていますね。」

◆ローラ『はい。最近はテレビにも出させて頂いていますが、モデルの仕事も好きなので、モデルとタレントの仕事をバランスよくやりたいです。』

201604087.jpg

―「モデルを目指している人へメッセージをお願いします。」

◆ローラ『行動しなければ何も起きません。経験しないと見えない部分も多くて不安なこともあるかもしれないけど、実際悪いことは何も起きないので、悩んでいる暇があるならとにかくチャレンジしてみましょう!』



★サトルジャパンに興味のある方はこちらから↓オーディションへチャレンジしてみよう!★

新人モデル大募集!応募受付中!【締切2016.4.11】

http://www.satorujapan.co.jp/audition/outline.html

『男が書いた
「大切にされる女」
 39のルール』
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
出版 三笠書房
「いい女」の条件29
著者 小林悟
絶賛発売中
Model Blog

テイラー

夢子

藤井サチ

ASUKA

朝川ちあき

権藤朱実

TOMOMI

下枝愛

森田麻恵

田村笑美

田中美奈子

吉村美樹

AYANO

関水結花

服部麗

真鈴

野田萌